千葉県のMacbookAirの故障は格安に直します!


千葉県のMacbookAirに画面割れ、液晶割れがある場合は当店で最速で対応をすることが可能です。

また、千葉県にお住いのお客様であれば持ち込みをすることにより、その日に持ち帰ることも可能となっております。

当店の所在地は千葉県八千代市になりますが持ち込み、宅配便のどちらにも対応することが可能となっております。
全国対応している店舗となっておりますので千葉県からは非常に多くの依頼を頂いておりますが、故障で一番依頼のある内容が液晶割れによる画面交換となっております。

依頼数が多いことから部品の在庫が切れないように管理しているために最短で即日対応が出来ております。
持ち込みとなった場合の目安の作業時間は1時間前後となっております。

Appleに依頼をすると料金が非常に高額であったり、納期が長かったりする事もありますが、当店ではメーカーの半額程度、期間は最短即日となっておりますので、格安でお時間ない方にはお勧めできるのではないかと自負しております。

持ち込みできない場合でも宅配便で送付していただければ千葉県からの依頼でもすぐに作業に入らせていただきますので、送付期間を除けば最短で返却が可能です。

 

【MacbookAir 画面交換前】

macbookair 画面割れ

 

 

【MacbookAir 画面交換後】

macbookair 画面交換後

 

上記の画像のような液晶割れ、亀裂、ヒビがある場合は液晶交換を行うことで今までと同じようにノートパソコンを使うことができます。
当店ではデータを残した作業を行います。

この内容が最短即日からとなっておりますので対象の方はお気軽に当店までご相談ください。
千葉県のMacbookAir修理は当店にお任せください!