和歌山県 Mac ロジックボード修理・交換


和歌山県 Mac ロジックボード修理・交換

 

和歌山県にお住まいの方でMacのロジックボード修理・交換が出来るお店をお探しの場合は当店にご相談ください。
当店は千葉県八千代市に店舗があるMac修理専門店です。
スタッフはMacユーザーのみとなっているためにMacに関しての知識が非常に豊富です。
千葉県八千代市に店舗がありますが、和歌山県からであれば宅配便を使っていただき発送いただくことも可能です。
現在は和歌山県からでも送料無料となっておりますので送料はかかりません。

 

 

Macの故障で一番厄介になるのがロジックボード故障ですが、Windowsのパソコンでいうとマザーボードにあたる部分ですね。
メーカー修理(Apple)となると非常に高額な修理代金となり、修理を断念する方は非常に多いですが、そんな時に偶然当店を見つけていただき、今となっては全国各地よりMac修理のご依頼をしていただいております。
全国的に見るとパソコン修理店は多いと思いますが、Macの修理店はそれほどないと思います。
また他店の場合はロジックボードが故障した際はほぼ交換と言われてしまいますね。

 

 

【ロジックボード修理・交換が必要になる可能性がある症状】

  • 電源が入らない
  • パソコンの電源が落ちる
  • 液晶の色合いがおかしい
  • Fanが暴走しパソコンが起動できない、固まる など

 

ロジックボード修理

 

 

ロジックボードは部品代金だけでも高額な上に工賃も発生してしまうとそれでも高額な修理代金になります。
当店の強みの一つになりますが、当店ではロジックボード交換ではなく、修理をする事ができます。
修理となると圧倒的に修理代金を抑えることができますので結果的にMacの格安修理をする事ができます。

 

 

最近の機種でRetinaモデルがありますが、この機種でロジックボード交換をした場合はメーカーですと10万円前後いたします。
当店では半額、もしくは半額以下で対応しております。

 

iPhoneの普及に伴い日本国内でMacのパソコンを使われている方は非常に多くなってきましたが、今も昔も「Macの修理代金は高い」という概念はなかなか取れませんね。
それはおそらく一般の修理店ではMacは治せないと思われているからだと感じます。

 

 

当店のお客様は個人、法人、パソコン修理店(同業者)などとなりますが、修理実績が豊富にありますので他店にて高額な見積もりをされてしまった、修理ができないと言われてしまった場合でも修理を諦めず、当店までお気軽にご相談ください。

 

和歌山県でMac修理店をお探しであればお気軽に当店までご相談ください。

 

和歌山県 Mac修理対応地域   
和歌山市 海南市紀美野町紀の川市岩出市
橋本市 かつらぎ町九度山町高野町有田市
湯浅町 広川町有田川町御坊市 美浜町
日高町由良町日高川町印南町みなべ町
田辺市 白浜町上富田町すさみ町新宮市
太地町那智勝浦町串本町古座川町北山村