Mac book Air A1370 故障事例 8/11


<2015/8/11にお問い合わせ頂いたMacbookAir A1370の故障事例>

 

 

 

【機種】
MacbookAir A1370

 

 

 

【お問い合わせ内容】
中の液晶が割れています。
割れてるのは一部なんだろうけど、何も映らない感じです。
ログイン画面が見えることもあるから、悪いのは液晶の部分だけだと思います。

 

 

 

【予測できる修理内容】

内容を拝見させて頂いた限りでは液晶パネル交換で対応できる内容と思われます。
また、ログイン画面が見えているということですのでデータに関しても問題ないですね!
液晶パネル交換をすれば故障前の状態でノートパソコンを使用することができる状態になりますが、液晶修理が必要になります。
MacbookAir A1370は11インチになりますが、液晶部品は常に在庫がある状態にしておりますので液晶パネル交換となった場合でもお時間かからずに対応させていただきます。

当店で用意している「優先修理オプション」を使うことでスケジュールに沿った修理を行うことができ、最短修理日数は1日となっております。
MacbookAir A1370の液晶修理実績だけでも数百台以上となっておりますので液晶割れ、画面割れ、表示不良がある場合はお気軽にご相談ください。

 

 

MacbookAir 液晶修理代金はこちら

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り