Macbook Pro A1286 故障事例 8/10


<2015/8/10にお問い合わせ頂いたMacbook Pro A1286の故障事例>

 
【機種】
Macbook Pro A1286

 

【お問い合わせ内容】
液晶部分が割れました。
ただ中の金属部分(開いたら右下部分)が割れてて飛び出している為に上部交換になるのかと思います。
左下部分も浮いています。
15インチのMacでたぶんretinaだと思います。
retinaと非の違いがわからないのと前に買ったのでわかりません。
お見積もり料金とどのくらいかかるのか日数を教えてください。
よろしくお願いします。

 

 

【予測できる修理内容】

内容の限りでは表面の液晶ガラス割れになると思いますが、右下部分の金属というのは蓋の変形により飛び出しているのではないかと思われます。
またA1286はRetinaモデルではなく、MacbookPro15インチになります。
できる限り予算を抑えた修理を行うのであれば、液晶上半身の交換ではなく、液晶ガラス交換、フレームの補修が一番いい選択になると思います。
ただしMacbookProの実機を確認しているわけではないためにフレーム補修ができるか現時点では不明ですが、補修代金は特にいただきませんので液晶ガラス交換代金のみで修理が可能になる場合があります。
修理代金としては2万円台となっており、納期は数日程度と思われます。

 

 

Macbookpro A1286の液晶修理実績はこちら

 

 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

お見積もり mac買い取り