Macbook air 13-inch Mid 2011 画面割れ


昨日macbook air 13インチ 2011年モデルの画面割れを修理させていただきました。

 

 

【mac故障のお問い合わせ内容】

パソコンを落としてしまい、液晶が割れた。との事です。

 

 

 

 

今回のお客様は千葉県ではなく、県外の方となりましたので宅配便にて送付していただきました。

パソコンが到着し早速症状のチェックをします。

画面の故障のために半分程度が表示不良です。

OSは正常に起動しておりますので液晶パネル交換を行うことで今までと同じ環境でパソコンを使うことができます。

 

macbook air 画面割れ

 

 

 

 

 

 

液晶パネル交換をさせていただきましたが正常に起動画面が見えました。

 

macbook air 液晶パネル交換

 

 

 

macbook airの液晶修理依頼はものすごく多く、今までで数百台以上は画面の修理をしております。

macの修理を行っているお店はパソコン修理店の中でも全部というわけではなく、限られた店舗でしか受付をしておりません。

その理由の1つが修理難易度ですが、windows PCの液晶交換と違い時間も倍以上かかりますので修理としては大変です。

 

今回の修理をAppleで行うと8万円から10万円くらいが相場になりますが、当店では半額以下で修理をしております。

Appleでの修理方法と、当店での修理方法が大きく違うことが要因ですが、

Appleでは液晶丸ごと交換となりますが、当店では液晶パネルのみの交換を行うことができます。

当店では無駄なパーツ交換はしませんので格安修理が可能です。

 

お近くにmac修理店がない場合、お時間ない場合は当店までご相談ください。

macbook airの画面割れの修理であれば最短当日修理が可能です。

宅配便での修理依頼が多いですが、持ち込みいただければ最短40分前後で修理が完了いたします。

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940