茨城県日立市 Macbook Pro retina A1502 液晶修理


茨城県日立市のお客様よりMacbook Pro retina A1502の液晶修理のご依頼をしていただきました。

 

 

【 お問い合わせ内容 】

MACを角から落としてしまい、画面に小さなキズが入りました。

それ以降すぐに左側1cm程度縦方向に白い筋が、下半分横方向に黒い筋が入り、画面を見て 使用する事が困難な状態です。

ただ、外部モニタ+キーボード+マウスでは、何の問題もなく使用できています。

液晶割れだけの症状だと思うのですが、こ れの交換にはどの程度の金額が掛かりますでしょうか。

お手数お掛けしますがお見積もり宜しくお願い致します。

 

 


 

 

 

【macbook pro retina 液晶画面割れの状態】

典型的な液晶画面割れの状態ですね。
パソコンがこのような状態になってしまうと使用することが困難になってしまいますが、液晶パネル交換を行うことで今までと同じようにmacを使用することができます。

 

macbookpro retina 液晶画面割れ

 

 

 

 

【macbook pro retina 液晶画面交換をした状態】

液晶画面交換を行いましたが、正常に使用できる環境になりました。

 

macbook pro retina 液晶画面交換

 

 

 

 

当店ではmacbookpro retinaモデルの液晶パネルのみを交換することができます。

メーカーや他店ではmacbookpro retinaの液晶上半身全部の交換を行う作業となりますので、macの修理代金が高額となってしまいます。

液晶画面割れの多くの原因は、物を挟んだことによる故障であったり、パソコンを落としてしまったことによる液晶割れが殆どです。

りんごマークのある天板であったり、周りのフレームが同時に故障してしまう事は、今までの修理履歴を確認してもほとんどございません。

 

ですので、

 

macbookproの液晶修理を格安に行うのであれば、液晶パネル交換ができることが最低条件になります。

 

 

 

今回の液晶修理はmacbookpro retinaモデルとなりましたが、同じ修理方法(液晶パネルのみ交換)ができる機種は他にmacbook airも修理可能です。

 

 

 

macbookpro retinaの液晶修理実績はこちらで確認ができます。

 

 

 

今回んお客様は茨城県のお客様となりましたので、macのパソコンを宅配便にて送付していただきました。

当店では往復送料無料(修理完了の場合)となっておりますので、修理時に発生してしまう送料を気にすることなくmacの修理を行うことができます。

茨城県全域が修理の対象地域となっておりますのでmacの故障の際は当店までご相談ください。

 

 

茨城県パソコン修理対応地域   
日立市ひたちなか市常陸太田市高萩市北茨城市
常陸大宮市那珂市大子町水戸市笠間市
小美玉市東茨城郡茨城町大洗町城里町
鹿嶋市潮来市神栖市鉾田市行方市
つくば市土浦市取手市牛久市龍ケ崎市
石岡市守谷市稲敷市かすみがうら市つくばみらい市
稲敷郡阿見町河内町美浦村北相馬郡
利根町古河市筑西市常総市坂東市
結城市桜川市下妻市結城郡八千代町
猿島郡五霞町境町

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940