MacBook Pro A1708 千葉市より持ち込み当日修理


千葉市にお住まいの方より MacBook Pro A1708の画面割れで持ち込み修理の依頼がありました。
事前に電話にてお問い合わせをいただき、部品の取り置きをした上で予約にてご来店をしていただきました。

A1708 当日修理


MacBook Proをお預かり後状態の確認をさせていただきましたが、画面に亀裂が入ったことで部分的に表示不良が発生しておりました。
割れていない所でリンゴマークが見えますが、そのまま待機をしていると起動画面に切り替わり正常にデータが残っているこの場で確認することができております。
ですので、今回のマック修理は液晶パネル交換だけをすれば今までと全く同じ環境でMacBook Proを使うことができるでしょう。


MacBook Pro A1708の液晶パネルだけを交換させていただきましたが正常にログイン画面まで確認することができております当社でマックの液晶修理を行う場合はデータの初期化などはせずそのまま残した状態で返却となりますのでご安心下さいませ。
また、MacBookの液晶交換は大きく分けると二つ折りの修理方法があり、液晶パネル交換と液晶上半身交換がございます。
今回のように外装に問題がなければ液晶パネル交換だけをしたほうが格安に直すことができますので当社はそちらを優先して作業しております。

 

千葉市からMac(マック)の修理にかかった日数は?

今回のMacBook Proの修理は千葉県千葉市にお住まいの方より店舗まで持ち込みをしてくださいました。
事前に予約をしていただいた上でのご来店となりましたので当日修理で作業が完了し、修理にかかった時間は2時間から3時間程度で返却となりました。
お急ぎの場合はMacBook Proの最新モデルでも当日返却が可能な場合がありますので、部品の在庫次第となりますが、お気軽にご相談いただければと思います。
船橋市のMac修理はこちらで確認ができますので、参考にしてくださいませ。

 


お問い合わせ


八千代店

船橋店