電源が入らないMacBook Proの買取実績


MacBook Proの電源が入らなくなってしまった場合でも当社では買取をしております。
電源が入らない理由に、ロジックボード故障、バッテリー故障、電源部分の故障などありますが、故障していても買取できますのでお気軽にご相談くださいませ。

 

電源が入らないMacBook Proの買取実績1

【機種、スペック】
MacBook Pro A1502 2013年
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:256GB

【ご相談内容】
今まで普通に使えていたMacBook Proですが、突然電源が入らない状態になってしまいました。
現在は別のMacを購入しているために買取してくれるところを探しております。
電源が入らない状態ですが買い取り可能でしょうか?
との事でした。

もちろん買取は可能です。
一連の買取の流れをご説明させていただき宅配便にて当社まで送っていただきました。

電源が入らないMacの買取


MacBook Pro A1502をお預かりし、現在の状態を確認するために色々とチェックをさせていただきました。
電源ボタンを押しても全く反応せず、耳を澄ましない内部で動いてるのかの確認をしましたが、全く動いている感じはしておりませんでした。

今回のMacBook Proの故障は診断の結果、ロジックボード故障と判断をさせていただきました。
買取査定金額としては2万円となっております。

 

電源が入らないMacBook Proの買取実績2

【機種、スペック】
MacBook Pro A1706 2016年
CPU:Core i5
メモリ:8GB
SSD:256GB

【ご相談内容】
電源が入らなくなくなり、本体も若干歪んでいる感じです。
おそらくバッテリーが膨張している感じだと思いますが、買取できますでしょうか?

メールでご相談をいただきましたが、メール査定の時点で概算金額を提示してから送っていただいております。
どこまで故障しているのか不明なために、今回のMacBook Pro A1706は分解解査をさせて頂いてから正式な買取金額を提示させていただく流れとなりました。

MacBook Pro A1706 買取


MacBook Proをお預かりし本体の背面パネルを見ると明らかに通常時よりもパンパンな状態が確認できました。
お問い合わせ内容にもありましたが、おそらくバッテリーの膨張と思われます。
MacBook ProA1706は2016年モデルですので年式としては古くはありませんが、バッテリーが膨張している場合は交換をしなければなりません。
調査の結果バッテリーの膨張以外に不具合はなさそうでしたので、今回のMacBook Proの買取金額は3万円となっております。

 

電源が入らないMacBook Proの買取実績3

【機種、スペック】
MacBook Pro A1706 2016年
CPU:Core i5
メモリ:16GB
SSD:256GB

【ご相談内容】
突然MacBook Proの電源が入らなくなりました。
Touch Barモデルは電源が入っているとトラックパッドのクリック感があるかと思いますが、全く押せる感じがしないために電源は入っていないと思われます。
また、バッテリーが0%なのかと思い長時間ACアダプターを繋ぎましたが、変化なしです。

A1706 電源が入らない 買取


おそらくロジックボード故障かと思われますが、今回の買取金額は13000円となっております。
タッチバーモデルはSSDを外すことができないために、データの取り出しも非常に難しいですね。

 

電源が入らないMacBook Proの買取実績4

【機種、スペック】
MacBook Pro A1286 2011
CPU:Core i5
メモリ:8GB
HDD:500GB

【ご相談内容】
今まで何度か修理経験のあるMacBook Proですが、ついに電源が入らなくなってしまいました。
2011年モデルなので今となってはすごい古いMacになってしまいましたが、古い Macでも買い取りしていただけますか?

MacBook Pro  電源はいらない 買取


約10年前のMacのノートパソコンとなりますが、キーボードもハゲてしまっておりました。
MacBook Proの買い取り金額は2000円となっております。

 

電源が入らないMacBook Proの買取実績5

【機種、スペック】
MacBook Pro 15インチ A1398 2012年
CPU:Core i7
メモリ:8GB
SSD:256GB

【ご相談内容】
電源が入らなくなってしまったMacBook Proの買取見積もりをお願いいたします。
電源が入らない以外にわかる内容は、液晶にコーティング剥げがあるのと液晶の周りにあるゴムが劣化してボロボロになってしまっております。
それ以外は特に目立つような傷はないかと思います。
また、純正の箱を含め、付属品は一式揃っております。

MacBook Pro A1398 買取


MacBook Pro A1398は日本語キーボードではなく、USキーボード(英語配列)にカスタマイズされておりました。
付属品が一式あったことで、買い取り査定額としては16000円となっております。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店