液晶画面割れをしたMacBook Airの買取実績


MacBook Airはアップルで最も人気のあるノートパソコンです。
当社ではMacBook Airの買取実績が非常に豊富にございますので、他店で買取金額に納得できなかった場合は当社までご相談いただければと思います。
また、他店と違い当社は故障しているMacBook Airでも値段はつきますのでお問い合わせいただければと思います。

 

MacBook Air 液晶割れ 買取実績1

【機種・スペック】
MacBook Air 2015年式
CPU:Core i5
メモリ:4GB
SSD:128GB

【お問い合わせ内容】
キーボードの上にキャップを置いた状態で閉めたことが原因ですが液晶割れをしてしまいました。全体の半分程度が見れませんが、一部見えているところでこのメールを打っております。

MacBook Air 買取


MacBook Air 2015年モデルのMacBook Airをお使いの方より買取査定の依頼がありました。
MacBook Airは2010年から2017年までモデルチェンジなしでしたが、2018年に指紋認証を搭載した新型のMacBook Air が発売されました。
今回買取依頼のあった2015年モデルは年式では今から5年前のモデルとなりますが、修理店目線からするとまだまだ現役で使えるモデルですね。 

上記の画像が今回買取依頼のあったMacBook Air 2015年モデルとなりますが、電源は入りますが液晶割れをしている状態でした。
もし液晶修理をするのであれば液晶パネルの交換が必要になりますが、修理代金としては3万円から4万円になるでしょう。

今回は買取査定と同時に修理見積もりもさせていただきましたが、ご相談の上で買取をさせていただく流れとなりました。
付属品はACアダプタのみとなりましたが、液晶割れをしたMacBook Air 2015年モデルの買い取り金額は12000円となっております。

 

MacBook Air 液晶割れ 買取実績2

【機種・スペック】
MacBook Air 2012年式
CPU:Core i5
メモリ:4GB
SSD:256GB

【お問い合わせ内容】
少し古いMacBook Airとなりますが、買い替えをしますので買取査定をお願いできればと思っております。

MacBook Air 2012 買取


MacBook Airの状態を確認をするために電源を入れさせていただきましたが、液晶割れを確認することができました。
液晶天板の角がへこんでいるマイナスポイントもありましたが、買取査定額としては8000円となっております。
2012年モデルのために今となっては8年前のノートパソコンとなりましたが、液晶割れこそありますが、キーボードに文字消え、テカリなども少なくその辺を考慮して今回の査定額となっております。

 

MacBook Air 液晶割れ 買取実績3

【機種・スペック】
MacBook Air 2015年式
CPU:Core i7
メモリ:8GB
SSD:256GB

【お問い合わせ内容】
MacBook Air を床に落としてしまい画面が一度割れてしまいました。
液晶で割れている部分は少ないですが、おそらくそこが原因で表示不良が起きております。
なんとか液晶画面を見ることはできますが、使い勝手が悪いために売却を考えております買取査定をお願いいたします。

MacBook Air 2015 買取


MacBook Air を床に落としてしまったという事ですが、外装は思ってたより傷なども少なく、悪い状態ではありません。
全体的に目立ったキズなども無いために14000円にて買取をさせていただきました。

 

まとめ

MacBook Airの買取をしている店舗は全国的にあると思いますが、故障しているMacの買取をしているお店はあまり多くはないかと思います。
大手買取店の場合はジャンクという扱いになってしまうので1000円に5000円といった事はよくある話ですが、当社の場合はパーツを見て判断しますので高額な買取査定が可能です。
買取価格は常に変動しますが、Macの売却先にお困りであれば一度当社までご相談いただければと思います。

 

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店