Apple MacBook Pro 13 2016の画面修理


Apple MacBook Pro 13 2016の画面割れで修理の依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
パソコンを折りたたんだ際、砂糖の小さな塊を挟んでしまい液晶が割れてしまいました。
液晶交換をお願い致します。
2016年モデルのMacbook Pro13インチRetinaの液晶交換のお見積りをお願い致します。
との事でした。

 

MacBook Pro 2016 画面割れ


MacBook Pro 2016年モデルより新しくモデルチェンジされましたが、こちらの機種は蓋を閉じている状態から蓋を開けると電源ボタンを押さなくても勝手に電源が入るようになっておりますね。
電源が入りログイン画面を確認することができましたが、衝撃が加わったことで画面上部に表示不良が確認できました。
データに関しては問題なく残っていることが確認できておりますので、液晶交換のみで修理は完了予定となります。

 


MacBook Proの液晶交換をさせていただきましたが正常に表示されるようになったことが確認できました。
当店でMacの液晶交換行う場合はデータをそのまま残した状態で修理を行いますので返却後は今まで通りに使うことが可能です。 

 

Apple MacBook Pro 13 2016の画面修理にかかった納期は?

MacBook Proは郵送にてお預かりとなりましたが、部品のストックがありましたので1日で作業は終了しております。
メーカーでは1日で完了とはならないと思いますので、お急ぎの場合は当店までお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

iPhoneの需要に伴いMacBook Proを所有される方は非常に多くなったと思いますが、当社ではMacBook Proの修理実績が非常に豊富にございますので、修理先でお困りであればご相談いただければと思います。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店