千葉県からMacBookの持ち込み修理 当日完了


千葉県船橋市にお住いの方でMacBook 12インチの画面が壊れてしまったという事で修理の依頼をして頂きました。

【故障のお問い合わせ内容】
ぶつけてしまったらしく、液晶画面が半分読み取り不能に。
店舗まで持ち込みができるので修理可能か見てもらいたいです。
との事でした。

 

MacBook 12インチは現在Apple公式ホームページから削除されているために廃盤機種となってしまったのでしょう。
おそらく新規で部品の生産はしないと思いますので、今世界中で残っている部品がなくなってしまったら修理したくてもできない状態になります。
万が一MacBookの画面が故障している場合は早急に修理する事をお勧めいたします。

 

MacBook 12 画面故障


船橋店までMacBookを持ち込みしてくださいましたが、画面半分に表示不良が出ていて、画面の真ん中に横方向に亀裂が入っている事が確認できました。
電源は入り正常にOSが起動している事が分かっておりますので、液晶の交換だけで修理は完了予定となります。

 


MacBookの液晶交換をさせて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関しては消去などはせず、そのままの状態で返却となりますので今まで通りにMacBookをお使いいただけます。
当社でMacの画面交換を行う場合はデータには触れずに作業を行いますので、データを消されては困る場合はご安心くださいませ。

 

千葉県からMacの持ち込み修理にかかった納期、時間は?

今回のMacBookの修理は宅配便ではなく持ち込み修理となりました。
事前にご相談頂いていた事、部品の在庫があったことから持ち込みをいただいた2時間後には返却する事ができております。
MacBookの修理に限らず部品のストックがある修理内容であれば最短日数で修理が可能となっておりますので、お急ぎの場合はお気軽にご相談くださいませ。
千葉県のMac修理実績は非常に多いですがこちらで確認してください。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店