鎌ヶ谷よりMacの持ち込み修理 当日対応


千葉県鎌ケ谷市にお住いの方よりMacの持ち込み修理依頼がありました。

【故障内容】
Macを閉じる際に手が滑ってしまい地面に落としてしまいました。
電源は入るのですが、画面に線が入っていて見れない状態です。
鎌ケ谷市に住んでいるために御社まで持ち込みができますが。対応していただく事はできますでしょうか?
とのことでした。

鎌ヶ谷よりMacを持ち込みして頂き電源を入れた状態が以下になりますが、亀裂が入ったことで表示不良が出てしまっている事が確認できました。
今までに何千台とMacの液晶修理をしておりますが、落下による故障がもっとも多いです。
液晶交換はMacの修理項目の中で最も高額な内容になっておりますので注意が必要ですね。

 


液晶パネルのみを交換させて頂きましたが、正常に表示されるようになった事が確認できました。
データに関してはそのままの状態になっているために返却後は今まで通りにMacを使う事が可能となっております。

 

 




鎌ケ谷市からMacの持ち込みで修理にかかった時間、納期は?

修理依頼のあった機種はMacbook Pro Retina13インチ A1502になりますが、部品の在庫があった事で当日修理で完了しております。
こちらの機種は鎌ケ谷市のみならず全国各地より毎日のように修理依頼をして頂きますが、Macの修理項目の中で最も多いのが液晶割れよる故障です。
ですので部品のストックがある場合が多いことから当日修理ができる確率が高くなっております。
鎌ケ谷市など千葉県内から持ち込みをいただければ当日修理も可能となりますのでお急ぎの場合は

お気軽にご相談くださいませ。

 

鎌ケ谷市からのアクセス方法 (電車の場合)

鎌ヶ谷駅

船橋駅 (京成船橋駅)

八千代台駅

八千代台駅下車徒歩5分程度の場所に店舗がございます。