佐倉市のMac修理は持ち込みで当日修理も可能です!


千葉県佐倉市にお住いの方よりAppleのノートパソコンMacbook Proの液晶割れで修理の’依頼がありました。

【故障のお問い合わせ内容】
画面を閉じるときにイヤホンのプラグを一緒に挟んでしまい割れてしまいました。
との事でした。

 

佐倉市から持ち込みをして頂いた時が以下の状態になりますが完全に液晶割れをしてしまっているために液晶交換が必要となります。
今回依頼をして頂いた機種はMacbook Pro Retinaモデルになりますが、以前のMacbook Proのようにガラスとパネルは別々ではなく一体になっております。
ですので修理の方法は液晶パネルごと交換となりますが、上半身全ての交換ではなくパネル単体で交換をしますのでAppleの修理代金や佐倉市にある家電量販店の費用と比較すると半額以下で直す事が可能です。

macbook pro 液晶割れ


 

Macbook Proの液晶パネルのみを交換させて頂きましたが正常に表示されるようになっております。
液晶交換をする場合データがどうなるのか心配になる方は多いと思いますが、当社でMacbook Proの液晶交換を行う場合はデータに触れる事なく作業を行いますので返却後はすぐにMacを使う事が可能です。

2



 

佐倉市からMacbook Proの修理にかかった時間、納期は?

佐倉市より持ち込みをして頂いておりますが、部品のストックがありましたので当日修理で作業は完了しております。
Macbook Pro Retinaモデルの液晶交換で当日対応してくれるお店はなかなかないと思いますので、佐倉市にお住いの方でお急ぎでしたらお気軽にご相談くださいませ。

 

Macbook Proの修理にかかった金額?

部品代金、工賃などを含め5万円以下でMacbook Proの液晶交換ができております。
Macの場合はWindowsパソコンと違い部品が高いので修理代金は高額ですが、メーカーや家電量販店の半額から3分の1程度の格安料金でMacbook Proを直す事ができております。

 

佐倉市からのアクセス方法

当社は京成線八千代台駅より徒歩5分程度の場所にありますので、佐倉市からですと京成線を利用して頂くとアクセス良好です。
車でのご来店も可能ですが、駐車場の用意はないために駅周辺のコインパーキングをご利用下さいませ。

佐倉市のMacbook Pro修理実績はこちらでも確認ができます。