吉祥寺のMac(マック)修理は最短即日修理可能です!


東京都吉祥寺近郊にお住いの方であればApple正規サービス店が吉祥寺にあった事を知っている方は多くいらっしゃると思いますが、残念ながら吉祥寺にあった正規サービスプロバイダは2017年3月をもって閉店してしまっております。

iPhoneの需要に伴いMac製品を所有された方は非常に増えたと思いますが、現在吉祥寺にはApple正規店がないために自分で探すしか方法はございません。
当社は全国対応しているMac修理店になりますので全国各地より依頼をして頂いておりますが、
正規店ではありません。
ですが、iPhone修理屋さんのように正規店でなくても修理ができますのでご安心ください。

以下の画像は実際に修理の依頼があったMacになりますが、修理が完了し返却をさせて頂いております。

01


上記はMacbookAirの液晶割れになりますが、当社ではパネル部分だけを交換しております。
通常Appleや吉祥寺にある大型家電量販ではパネル交換だけではなく液晶ユニット全て交換のために5万円以上に高額見積もりになってしまいますが、当社では5万円以下で直す事が可能です。

 

ロジックボード故障


こちらはMacのノートパソコンに飲み物をこぼして電源が入らなくなってしまった状態ですが、ロジックボードの交換ではなく、修理で完了する事ができましたので格安修理ができております。

 

2


こちらは飲み物をこぼしてキーボードが入力できなくなってしまったためにキーボード単体で交換をしております。
こちらもAppleでは単体の交換ではなくトップケースごとの交換になってしまうために高額になってしまいますが、単体で交換することで格安に直す事ができております。


吉祥寺にはLABI吉祥寺、ヨドバシ吉祥寺がありますので万が一パソコンが故障してしまった場合でも見積もりや修理受付はできると思いますが、見積もりが高額になってしまい少しでも格安にMac、Appleの修理ができる店舗をお探しでしたら当社までお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店