macbookpro Retina 買取いたしました!


先日macbook pro Retinaモデル13インチの買取をさせて頂きました。

 

retinaモデルはmacで出ている機種では最新モデルですね!

液晶が高解像度のため、他のパソコンと比べても液晶の鮮やかさが一目瞭然です。

 

当店ではパソコン自体に何も問題がなければかなりの高額で買取をさせて頂く事も可能です。

ですが、当店で買取を希望される方の多くは故障しているノートパソコンになります。

通常故障しているパソコンを量販店などで買取をしてもらう場合は、かなりの減額になってしまうと思いますが、パソコン修理店がパソコンの買取を行う場合は、部品取り用として買う事が多いと思います。

当然どこも再利用できる所がない場合は査定自体厳しいないようになってくるとは思いますが、パソコンが一度に全部の部品が故障してしまう事は滅多にございません。

 

今回のお客様のmacbookpro retinaはパスワードロックがかかっている状態です。

お客様にパスワードをお聞きした所、「不明」という形になってしまいましたが、買取をさせて頂く事になりました。

 

macにはbiosはございませんが、windowsのパソコンで言うbiosロックという内容でしょうか?

 

パソコン自体このままでは使用できませんが、液晶部品、キーボード部品など再利用できる部分はまだありましたので買取という流れになりました。

 

お客様のご自宅にパソコンは眠っておりませんか?

壊れた状態で押し入れに入れているだけではパソコンの価値は下がる一方です。

 

上記の例でも取り上げましたが、当店では壊れているパソコンでも買取を行っております。

部品の再利用が出来る部分があれば値段がつく可能性は「大」です。

 

retina以外にもmacbook air やmacbook などの買い取り実積多数ですので、使用していないパソコンがあれば買取りのご相談をしてくださいね!

 

 

 

 

mac買取りはこちらで確認ができます。