大阪府からは送料無料でMacの修理をいたします!


先日大阪府大阪市にお住いの方よりMacbookProの液晶故障で依頼がありました。

【 故障のお問い合わせ内容 】
落としてしまい液晶が割れてしまいました。
との事でした。

大阪府より当店でMacbookProの液晶修理をする場合は宅配便を利用して頂き送っていただくようになります。
現在は通常かかる往復の送料が無料となっておりますので送料を気にする事なく、MacbookProの液晶割れを直す事が可能となっております。
大阪府より宅配便で当店のある千葉県までは片道1000円から1500円程度の送料が発生します。

 


 

以下の画像は大阪府大阪市よりMacbookProが到着した状態です。
今回依頼のあったMacbookProは上位機種に当たるRetinaモデル15インチですが、画面が全く見えないくらい故障しておりました。
この症状が出てしまっている場合は画面の補修などを行うのではなく、液晶パネルを交換いたします。
メーカーで行う方法は上半身全部の交換(ユニットごと)を行いますので、当店での見積もり料金の倍以上がかかってしまいます。

 

01


 

MacbookProRetinaのパネルのみを交換した状態になりますが、正常にMac OSが起動している事が確認できました。
当店で液晶交換を行う場合はデータに触れず作業をいたしますので返却後はすぐにMacbookProを使う事ができるようになっております。

02


 

大阪府よりパソコンを送って修理となると不安に感じる方は多いと思いますが、当店では全国対応しておりますので毎日全国各地より故障してしまったMacのノートパソコンが到着しております。

もちろん大阪府からの依頼も多いですし、実績も非常に多い地域となっておりますので、万が一MacbookProの画面が故障してしまった場合は当店で格安に液晶交換を行う事が可能となりますのでお気軽にご相談ください。

Apple Storeが大阪府にはありますので今回の内容で見積もりを取っていただくとわかりますが、10万円という高額料金になってしまいますが、当店では半額以下で対応ができておりますので非常に格安にMacbookProの液晶交換が可能となっております。
またAppleStoreでなくても大阪府には大型家電量販店(ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機など)が多数ありますが、それらの店舗も結局はメーカーの見積もりと変わらなかったという意見もお聞きしますので当店の修理料金と比較をして見てくださいね!

大阪府のMac修理はこちら