MacbookAirのキーボード交換が格安!


MacbookAirのキーボードにジュースをこぼされてから特定のキーが反応しなくなってしまったとご相談をいただきました。
水没による故障になりますが、故障のお問い合わせとしては非常に多い内容となっております。

 

macbookair 水没


水没の場合は飲み物をこぼされる量によってはロジックボード故障にもつながってしまうために早めの対処が必要となっております。

今回当店にご相談いただきました方は水没させてしまってからすぐに当店で調査をさせていただきましたのでキーボード交換のみで作業が完了となりました。
ロジックボード側に浸水していないかの調査を入念に行った結果、キーボードの交換のみで問題がなかったために作業が完了となりました。

MacbookAirの場合はロジックボード側まで全て分解が必要となりますので作業内容としては非常に複雑です。
宅配便を利用する事で全国対応しておりますので、お近くにMacbookAirの水没を直せるお店がない場合はお気軽に当店までご相談ください。

また当店まで持ち込みできる方であれば予約の上ご来店ください。
最短1時間半から2時間程度で作業が完了となりますので、完了後はそのまま持ち帰る事も可能となっております。

宅配便を利用していただく場合は当店指定運送会社の利用で送料が無料となっております。

 


 

 

最近のMacのノートパソコンと違い、MacbookAirはアルミボディになっておりますのでキーボード交換は非常に難易度が上がってしまいました。
キーボード交換をするにはロジックボードまで取り外す必要がありますので、パソコン修理店でも対応ができないといった事もありますが、当店では非常に実績が豊富にありますので問題なく対応が可能となっております。

よくお客様に1箇所だけ聞かなくなってしまったと言われる事がありますが、この場合は1箇所だけ修理する事ができないためにMacbookAirのキーボード全交換が必要となってしまいます。
キーボードは裏側で基盤で1つにつながっておりますのでその部分だけの修理ができなくなっているからです。

現在の価格としては、11インチで2万円台、13インチで3万円台になっておりますのでメーカーや家電量販店の料金に比べると格安になっております。

MacbookAir キーボード交換はこちら

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店