Retinaモデルの画面交換、表示不良を格安に直します!


液晶割れをしてしまったという事でご相談して頂きましたが、当店が千葉県に対し、熊本県からの依頼となりました。

この場合は宅配便を利用したMac修理となりますが、現在送料無料で行っておりますので熊本県からの依頼となった場合でも通常時よりも格安に対応が可能です。

 


 

以下の画像は熊本県よりRetinaが到着し状態の確認を行いましたが、表示不良がありました。
Retinaの液晶交換はメーカー(Apple)で行うと10万円以上となるために依頼をするか迷ってしまう金額ですが、当店では半額以下で作業を行うことが可能です。
メーカーでは液晶全部交換に対し、当店ではパネルのみを交換しておりますので格安作業が実現します。

実はこの作業が非常に難しくなっている事から全てのパソコン修理店で行っている内容ではございません。
5万円以上する見積もりの場合のほとんどが上半身交換となっておりますので他店に依頼をされる場合は確認してみてくださいね。
Macの修理技術がある、ないはRetinaのパネルだけ交換できるかが判断材料になるといっても過言ではありません。

 

retina 15_1

 

 

Retina15インチの液晶パネルだけを交換いたしましたが、正常に表示されるようになりました。
今回のMacbookProRetinaは液晶パネルのみを替えておりますが、全く問題ない事が分かるかと思います。

 

retina 15_2

 

万が一MacbookProが故障してしまいMacの修理店をお探しであれば当店までお気軽にご相談ください。

Retinaは依頼の多い機種となっておりますので最短当時に対応が出来る機種でもあります。
メーカーに依頼となると納期がかかってしまったりする事がありますが、「優先オプション」の追加で最短1日よりRetinaの液晶交換を行う事が可能となっております。

修理後の画像を見ていただければわかりますが、当店でRetinaの液晶交換を行った場合でもデータに触れる事なく作業を行っておりますので返却後はすぐにRetinaを使う事ができるようになっております。

メーカーや家電量販店に依頼となった場合はデータを残した修理とならない場合がありますので依頼する場合はタイムマシンなどでバックアップを取ってから依頼してくださいね!

MacbookPro Retina液晶修理はこちら