画面の表示不良、線が入っている場合の修理


先日MacbookProの故障でお問い合わせ頂きました!

お客様からお問い合わせ頂いた内容ではパソコンを床に落としてしまい、電源を入れると上記のような表示不良になってしまったそうです。
電話でお問い合わせをいただきとりあえず当店で調査をさせて頂く事になりました。

 

macbook pro 表示不良


MacbookProの画面で上記のような表示が出ている場合は当店で格安に作業が可能です。

 

パッと見ですとロジックボードの不具合にも思えますが、色々と調査をしていく限りでは液晶故障となりました。

当店で部品の在庫がある機種でしたので液晶交換をしたところ正常表示されるようになりました。

当店でMacbookProの液晶交換を行う場合はデータはそのままとなりますので、作業後にデータ消去はいたしません。
ですのでお客様の元に戻ってきた時には今までの環境を変える事なくすぐにパソコンを使う事が可能です。

MacbookProの表示不良は当店で格安に作業を行う事ができますので、故障かな?と思った場合は当店までご相談ください。
最短日数は当日からとなっておりますのでお近くに対応できるお店がない場合は宅配便にて送付してください。
パソコンが到着した日に作業を行う事も可能です!

 

お問い合わせ



八千代店

船橋店