MacBookPro Retinaの液晶交換、画面修理を格安に行います!


<2015/9/18にお問い合わせ頂いたMac故障事例>

 

 

MacBookPro Retinaの画面故障、表示不良など

【機種】
Apple
MacBookPro Retina 15インチ A1398

 

 
【お問い合わせ内容】
画面がダブって映ったり、チカチカしたりする。
ディスプレイを傾けたり動かしたりすると、症状が強くなるようです。
ある位置で安定することもあるあるが、また繰り返す。
液晶漏れや、ガラスの割れはありません。
パソコン自体の動作や起動は問題ありません。

 

【予測できる修理内容】

内容の限りでは液晶の故障かロジックボード故障の疑いがありますね。
ロジックボード側の検証は時間がかかってしまいますので、調査の場合は液晶から入りますが、液晶故障による修理であれば最短で当日に修理が完了いたします。
液晶の表示不良でロジックボード側の故障になると、調査にお時間がかかるために2週間から3週間程度お待ちいただくことになります。
Retinaモデルのロジックボード修理をメーカーで行う場合は非常に高額となっており、状況次第では中古のノートパソコン(良品)が購入できてしまう位の料金となります。
当店では半額程度の修理料金で対応しておりますのでMacが故障してしまった場合はお気軽にご相談ください。

 

パソコン修理店は全国各地にございますが、Macの故障で対応できるお店はそれほど多くはありません。
また、今回のお問い合わせの機種MacbookPro RetinaモデルはMacのノートパソコンの中でも非常に修理が難しいとされておりますので、さらに対応できるお店を探すのは難しくなっております。
当店ではMacbookPro Retinaモデルが発売されてからすぐに修理を行っておりますので他店でお断りされてしまった場合でも問題なく受付ができるようになっております。

表示不良が出ていたりする場合あhそのままでは改善しないために液晶交換が必須となりますが、当店では5万円以下となっておりますので格安に修理が可能です。

お近くに相談できる店舗がない場合は宅配便で当店まで送っていただければ簡単に直す事ができますので故障している場合はお気軽にご相談ください。

 

お見積もり

mac買い取り