macbookA1278 バッテリー交換事例 8/23


<2015/8/23にお問い合わせ頂いたmacbookA1278 バッテリー交換事例>

 

 

 
【機種】
macbookA1278

 

 
【お問い合わせ内容】
バッテリーが膨張し、水平におけなくなりました。
Appleに問い合わせるとバッテリーはもう販売していないようなのですが、交換できなくてもせめて取り外したいと思っています。
 

 

【予測できる修理内容】

macbookA1278のバッテリーは本体背面に取り付けられておりますが、背面カバーで蓋をしているために簡単に取り外すことができません。
バッテリーを外す場合はプラスドライバーやトルクスネジを使いますが、バッテリーの取り外しは3分もあれば完了してしまいます。
メーカーの保守部品切れになった場合でも当店では対応することができますので、バッテリー交換の場合はご相談ください。

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

macbookA1278 バッテリー交換を見る

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

 

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
ロジックボード修理
など

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

 

 

お見積もり

mac買い取り