Air A1370 キーボード水没 故障事例 8/13


<2015/8/13にお問い合わせ頂いたMacbookAir11インチの故障事例>

 

 

 
【機種】
MacbookAir A1370 (11インチモデル)

 
【お問い合わせ内容】
キーボード右側にドリンクをこぼし,起動,使用は可能だが,KとLのキーが反応しない。

 

 

【予測できる修理内容】

典型的なキーボード故障になります。
キーボードが水没しているために動作不良が起きておりますが、この場合の大半がキーボード交換で修理が完了いたします。
また、キーボード下にロジックボードが埋まっておりますが、ロジックボードまで水没していなければ修理代金としては格安になります。
MacbookAir11インチのキーボード修理依頼は非常に多くありますので部品の在庫も多めに用意しております。
日本語キーボードの交換であれば最短1日で修理が完了となりますので、Apple Storeに比べると納期は圧倒的に早いですね。
パソコン修理店の中でもMacに特化した修理店はあまりないですが、当店ではMacの修理実績が豊富にありますので他店でお断りされてしまったような内容でも諦めずにご相談ください。

 

 

 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 
以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。
メーカー修理に比べるとMacの格安修理が可能です。

 

【Mac故障事例】
液晶割れ
液晶表示不良
水没
キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される
画面が真っ暗
パソコンが起動しない
電源が入らない
など

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940

 

お見積もり mac買い取り