MacbookPro Retina 液晶故障事例 2015/8/9


<2015/8/9にお問い合わせ頂いたMacbookPro Retina 液晶故障事例>

 

 
【機種】
MacbookPro Retinaモデル

 
【お問い合わせ内容】
保護剤剥がれのため、液晶を交換してほしい

 
【予測できる故障内容】

MacbookPro Retinaモデルの保護剤剥がれとありますが、おそらく液晶表面が浮き上がってしまったと思われます。
Retinaモデルの液晶は非常に繊細な作りになっているためにその部分だけを修理することができません。
修理となった場合は液晶交換、液晶パネル交換を行う必要があると思われます。
MacbookPro Retinaの液晶交換はメーカーで行うと11蔓延以上いたしますが、当店では5万円以下で修理が可能です。
現時点で液晶に表示不良がないようであれば修理代金を考えるとそのまま使用することも考えたほうが良いかもしれませんね。

 

 

 

当店は全国対応しているmac修理店になりますが、持ち込み修理、宅配便を利用した修理のどちらにも対応可能です。
もしご来店いただく場合は修理予約をお勧めいたします。
修理内容次第では最短1時間程度で修理を行うことができます。
当店はデータ保護を行っておりますので、お客様のデータはそのままでMacの修理をいたします。

 

 

 

以下の症状がノートパソコンに出ている場合は当店にご相談ください。

 

【Mac故障事例】

液晶割れ

液晶表示不良

水没

キーボードが反応しない、効かない、勝手に連打される

画面が真っ暗

パソコンが起動しない

電源が入らない 
など
〒276-0032

千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F

Mac-Repair.jp


TEL 047-494-0940

 

 

 

mac買い取り お見積もり