MacbookPro キーボード交換 最短1日で完了!


表題の通りMacbookProのキーボード交換が当店では最短1日で対応ができます。

 

キーボード故障で一番多い内容がジュースなどの飲み物をキーボードの上にこぼしてしまい「キー」が反応しない、効かない、勝手に連打されてしまう症状です。

よくお客様からのお問い合わせで、押せない「キー」だけを交換できないのか?と聞かれますが、キーボードは一体となっているために一部分だけを交換することはできません。

ですので上記の症状がある場合はキーボード全体の交換となります。

 

 

日本で購入されたMacbookProであればキーボードの言語表記は日本語になっていると思いますが、Macの場合は他の言語に交換するカスタマイズも可能です。

ただしその場合はキーボード単体での交換は構造上できないために、TOPCASEごとの交換が必要となりますのでキーボード交換としては修理代金が高くなってしまいます。

よくあるカスタマイズとしては、水没などでどうしてもキーボード交換が必要な場合に、修理代金がかかるなら日本語キーボードから英語キーボード、逆の英語キーボードから日本語キーボードに変更される方はいらっしゃいます。

 

 

MacbookProのキーボードは13インチ、15インチ、17インチ全てに対応できますが、在庫として多くある物は13インチ、15インチとなりますので17インチの場合は取り寄せを行う場合があります。

またMacbookProの上位機種にあたるRetinaモデルに対応しております。

 

 

Apple Storeでキーボード交換を行う場合は高額ですが、当店で行う場合は格安修理が可能となっておりますので故障してしまった場合はご相談ください。

パソコン修理店は全国的にありますが、Macの修理ができるお店は以外と少なくあったとしてもメーカー修理になってしまいます。
当店ではメーカー修理の半額から3分の1程度の修理代金で対応しておりますので故障してしまった場合はお問い合わせお願いします。

 

 

macbookpro キーボード交換はこちら

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
Mac修理.jp
TEL 047-494-0940