千葉県船橋市 Retina 液晶割れ


千葉県船橋市のお客様よりMacbookpro Retinaの画面割れ液晶修理依頼がありました。

船橋市からのパソコン修理となりましたが当店までは宅配便を利用したMac修理となりました。

 

 

【Mac故障のお問い合わせ内容】

ノートパソコンのキーボード上に物がある事に気付かずに蓋を閉めてしまいました。
蓋をあけると見事に液晶割れをしておりました。
近所のPCデポで見積もりをしてもらいましたが、もう一台新品が購入できる修理代金であったために修理をキャンセルしてきました。
御社ではいくらでしょうか?

 

パソコンが到着し確認させていただきましたが、液晶割れをしておりました。
背面でOSが起動しておりますのでこの場合は液晶パネル交換での修理対応となります。

 

船橋市 retina 画面割れ


 

お客様のお問い合わせでPCデポで見積もりとありましたが、おそらく10万円以上であったと予測できます。
メーカー修理となると液晶上半身の交換になってしまうために格安修理はできないですが、当店では5万円以下でMacbookProの液晶修理を行っております。
今回の機種はRetinaディスプレイのMacbookProとなりますので修理代金は若干高めですが、RetinaモデルでないMacbookProであれば液晶修理代金は2万円台となっております。
メーカー修理と一般の修理店での価格差に驚かれると思いますが、当店での修理実績はたくさんありますのでご安心ください。

船橋市からのパソコン修理依頼は多く、周辺では津田沼、西船橋、習志野あたりの方であれば持ち込み修理をしていただくことも多いです。

持ち込み修理の場合は最短1時間で修理が完了となりますのでお急ぎのお客様はご相談ください。

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940