macbookpro 液晶画面割れ A1398


macbookpro 15インチA1398の液晶割れを修理させていただきました。

 

 

macbookproには最近のモデルでRetinaディスプレイを搭載したパソコンがありますが、今回はRetinaモデル15インチの液晶画面交換をさせて頂きました。

 

 

macbookpro 液晶割れ

 

 

今回のお客様は持ち込みによる修理ではなく、宅配便を利用し当店まで送付して頂きました。

 

 

 

macbookpro retinaモデルの液晶修理には2通りの修理方法があり、メーカーで行う修理方法と、当店で行う修理方法は異なります。

メーカーで修理を行うと、液晶上半身全て交換となり、修理代金としては11万円からとなりますが、

当店で行う修理は液晶パネルのみを交換いたしますので5万円以下で液晶割れを修理することができます。

 

なんでそこまで修理代金に幅があるといいますと、単純に交換の必要のないパーツは当店では交換しないためです。

以下の画像が液晶パネル交換をした状態です。

 

 

 

macbookpro retina 液晶パネル交換

 

 

 

正常に表示されていることが確認できますね!

無駄のない修理を行うことで格安修理が可能となりますのでmacbookpro retinaの液晶画面が故障してしまった場合は当店までお気軽にご相談ください。

 

 

 

〒276-0032
千葉県八千代市八千代台東1-44-13 越塚ビル2F
mac修理.jp
TEL 047-494-0940